【千葉】部品管理事務(主任候補)◆年休125日/土日祝休◆扱う部品管理をPCで管理◆多角的な事業展開

【千葉】部品管理事務(主任候補)◆年休125日/土日祝休◆扱う部品管理をPCで管理◆多角的な事業展開

最終更新日:

株式会社ユニバーサルエンターテインメント
四街道

【募集職種】 その他

【年収】 380万円 ~ 550万円

【勤務地】 千葉県

  • ブランクOK
  • 通勤手当
  • 有給休暇
  • 車通勤OK
  • 土日祝休み
  • 上場企業
  • オンライン面接可
  • 管理職経験歓迎
  • 役職者採用
  • 未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 有休消化率6割以上
  • 残業手当
  • 賞与2回
  • 女性管理職登用実績
  • 産休・育休取得実績
  • 制服支給
  • セミナー費用支給
  • 社内懇親会費用支給
  • 公休・月8日以上
  • 研修制度あり

仕事内容

資材、在庫管理業務をお任せします。主任候補となるため、業務に慣れたのちに資材管理業務の改革、マネジメントを頂けることを期待します。
※課内はパート・派遣社員を含め10名程度です。
(1)資材管理業務
・自社工場内における資材管理
・外注先の当社支給部材の管理および外注先の資材管理の指導(棚卸指導)
(2)事務処理における効率化推進
・現行の事務処理の問題点を発見、事務処理効率の立案
・その他事務処理方法の検討、業務指示等
(3)四半期棚卸
(4)倉庫管理 ※メインではなく副業務として想定

おすすめポイント

■働き方:
・同社はプライベートの時間を大切にする風土があり、有給取得や代休の取得がしやすい環境が整っております。
年に3回の大型連休(9~10日連休:夏期休暇、GW、年末年始)もあり、メリハリのある就業が可能です。
・産休育休の復帰率は8割で女性も働きやすい環境が整っております。

応募条件

■必須条件:
・外注先の資材管理指導経験者・購買経験者
・部下や、後輩への指導経験のある方
・業務改善経験
・パソコンスキル(Excel・Word)

■歓迎条件:
パソコンスキル(VBA・Access)

募集背景

部門・体制強化の為

雇用形態

正社員

勤務地詳細

四街道工場
住所:千葉県四街道市鷹の台1-3
勤務地最寄駅:千葉都市モノレール2号線/千城台駅

勤務時間

8:50~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:70分
時間外労働有無:有

給与・報酬

264,101円~382,251円
基本給:210,267円~304,334円
固定残業手当/月:53,834円~77,917円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
通勤手当:月上限65000円
年2回※業績に応じ、月額の1.5倍想定支給

待遇・福利厚生

■各種社会保険完備
■制服貸与(作業着・安全靴)
■社員持株会(奨励金あり)
■財形貯蓄
■ベネフィットステーション
■カフェテリアプラン(選択制福利厚生制):会社の福利厚生を公平に利用できるよう、自身に必要なサービスを選択可能な制度です。同社では補助金分の福利厚生サービスを受ける事が可能です。

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

選考プロセス

▼書類選考
▼一次面接+試験
(面接前に1時間程度の試験がございます)
▼二次面接
▼最終面接
▼内定

お気に入り
キャリアアドバイザーに相談する
キャリアアドバイザーに相談する